So-net無料ブログ作成

オーラ診断

【4月12日 大須をフラフラ】

今週の火曜日に10年ぶり(いや15年?)に大須へ行ってきた。

着付けを習い出すと、やっぱり欲しくなる[揺れるハート]

だけど何十万もする着物は さすがに手がだせない[あせあせ(飛び散る汗)]

大須のコメ兵 着物館へ
http://www.komehyo.co.jp/store/kimono
kome.jpg

色札のものは1週間ごとに自動的に値下がりするシステム

いい物、新品の着物も一般の呉服店より、大変安く

仕立て上がりの品なので、寸法さえ合えば、お得なお買い物ができます


呉服屋さんで着物を見せて貰うのは、少々勇気がいりますが

ここなら、自由に手にとってゆっくり見れるから楽しめます。


他にも2件まわったが、この日は営業しておらず・・・

残念。。。[もうやだ~(悲しい顔)]



o-ra2.jpg

大須の町をフラフラしていると、パワーストーンの店を発見!!

オーラ診断してもらいました。


『モテるオーラが出ています』 ((笑))

いや~結婚する前にでで欲しかったですね~!!

今さらモテてもね・・・

異性に限らず、人が集まってきやすいオーラをはなっているらしい

楽しくてルンルンしていて、この人といると楽しそうだな と思われるオーラ

色だと黄色!!(ピンクじゃないのね)

そこにオレンジの 意欲的で行動的 何かをしたいと思っているオーラがあり

の  努力を惜しまず、忍耐強く経営者に向くオーラがでているそうです。


ここまで、お~当たってる 当たってる!!という感じ[目]

黄色のなかに黄緑が少しあるので、人を癒す力もあるのだとか


悪いことを言われないのが、気持ちがいいですね~

002.jpg

プリントアウトしてもらった画像がこれ

『きいろ~~!!』

そりゃそうだと思う

子供は保育園へ行き、自分の時間を過ごすのは

何年ぶりだろう、気持ちはルンルン[るんるん]


夏ごろには、赤いオーラが強くなり

活気に満ちて前向きすぎて、まわりを巻き込む傾向があるらしい・・・

どうなるだろう

o-ra.jpg



HSP SHOP 名古屋大須本店
460-0011名古屋市中区大須2-30-3
(予約、問い合わせ)052-203-8011
http://www.ilchihspshop.com/


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 3

まみこ

大須のどこにあるの[ウッシッシ]
まみこも行きたい[黒ハート]
by まみこ (2011-04-16 22:22) 

にんじん

HSP SHOP 名古屋大須本店
460-0011名古屋市中区大須2-30-3
(予約、問い合わせ)052-203-8011
http://www.ilchihspshop.com/

大須観音の駅から徒歩5分

だって~!!
by にんじん (2011-04-17 00:58) 

有希子

絶対に当ります

by 有希子 (2015-03-16 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。