So-net無料ブログ作成

子供が切った髪の修正方法【可愛いベリーショート】 [サロン(SWITCH)]

保育園の記念撮影を前にして、自分でジグザグ切ってしまった[ちっ(怒った顔)]

娘の髪・・・≪Before≫
P1270201_R.JPG

≪-After≫
002_R.JPG

右ききなので、左側ばかり ブツッ ブツッ と切ってある。

悲しい・・・[もうやだ~(悲しい顔)] ワンピース[リボン]女の子らしい洋服はしばらく封印!?


前髪、中央が短いのなら、削ぎハサミでなじませる事も可能だが、

M字に両目の上の髪が、短い[ふらふら] 男性的だ・・・


こうなったら、、、潔く 行きましょう[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

【可愛いベリーショート】

あらたに、≪-After≫

008_R.JPG

可愛いイメージのベリーショート[揺れるハート]

マッシュルームボブをベースに まぁるいシルエットにします。

トップの髪を短く、長短をつけてカットしているので、立体感と躍動感が出ます。

≪Before≫
P1270555_R.JPG

≪-After≫
012_R.JPG

大人の女性がしても、若く見える可愛いショートスタイルです。
(パーマをかけたほうが女性らしさUPです)

011_R.JPG

子供なので、元気にアシンメトリーに しましたよ[るんるん]

スタイリング剤 付けなくたって、ほら 寝癖も気にならない[手(チョキ)]

201202120822000.jpg




子供用車型カット椅子・キッズルームのある
美容室SWITCH  http://switch-nagoya.com/(クーポン・キャンペーン情報付き)
名古屋市南区鶴田1-2-3 1F 052-822-1174

SWITCHは、お子様から、お年寄り、男性客も、多く来店して頂いています。
店内、バリアフリーで、車いす、ベビーカーでのご来店も大歓迎です。 

ハートフル美容師のいるお店
http://www.biyo.or.jp/heartful/area_search.cgi?id=84&ken=23&pg=1&m=print  


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

まみこ

かわいいぢゃん(*^^*)
さすがやんちゃ娘だね♪笑
by まみこ (2012-02-13 08:12) 

お、

COWCOWの多田さんが写ってらっしゃる
by お、 (2014-11-02 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。