So-net無料ブログ作成
検索選択

【田中みなみ】に注意!!

数日前、そのメールが来た。



『 久しぶりにメールしたけど…
覚えてるかなぁ(。´-ω・)?
メアド変更したから登録よろしくです(*・∀-)☆
 morming-64-cafe@docomo.ne.jp』



怪しいな・・・と思いながら、DoCoMoからのアドレスだし、

少し前に携帯が故障してしまい、データを すべて失った所だつたので、


「名前を教えてください?」と返信しました。



翌日、


『ごめんなさい 間違えちゃった

 一斉送信で来たから、他のアドレスに送っちゃったみたい。

 誰が一斉送信送って来たんだろう 名前なかったし…

 私22歳、田中みなみっていうんだけど、私のこと知らないですよね??

 一斉送信ってことは知り合いかなって

 いちよ私、女の子です』


そんな知り合い いないので、放置しました



するとまた翌日、


『あれ?メール届いてないかな??

 私のこと全く知らない感じ??

 私、田中みなみっていうんだけど…』



知らないので放置



またまた翌日

『ごめんなさい ウウウ

 知り合いじゃなかったみたいですね 悲

 一斉送信のメールも、間違えて消しちゃったし

 誰だったのかな~

 あの~…もしよかったら仲良くしてほしいなぁ なんて思ってるんだけど…

 ダメ?? なんか不思議な出会いだし

 って勝手ですよね

 一人暮らしで彼氏もいないから、話し相手がほしくて』



暇な人だな・・・と思いながら

絵文字もない、ぶっきらぼうな私の返信を、男だとおもっているのかな・・・???

期待させちゃ 悪いので、もう一度返信しました


「メール 届いてますよ。知らないですね」




すると また翌日。


『やっぱり迷惑ですよね

 私ブログ持ってるんだ  よかったらそこに写メもあるし、

 年齢、住みのことも書いてあるから 見てほしいです

 見てくれると少しでも信頼してもらえると思うから

 URLは prof71.info/mi-mi/ だよ 前に http:// をつけると見れるよ

 ここで私 自己紹介してるんで、見て感想聞かせてくれたら嬉しいです

 お返事待ってます』



住み?いちよ?とか 絵文字もずいぶん若い感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

子持ちの主婦じゃ友達になっても嬉しくないでしょうよ・・・

まぁ~一人暮らしの寂しさは、よ~く解るし、ブログやってるって 親近感UP[るんるん]



そのまま、ブログ開くのも危険な香りがしたので、検索かけてみると・・・


【田中みなみ 22歳 ブログ】

でるわ[ふらふら]でるわ[もうやだ~(悲しい顔)]

http://sakura-buzz.com/detail/702

http://plaza.rakuten.co.jp/haisio30/diary/201206050000/



やはり 悪徳系出会い業者のようです。

若い学生、おばさんが可哀想な子だな・・・と騙されているようです[どんっ(衝撃)]


それにしても、同じ文面で・・・[たらーっ(汗)]

数打てば当たる!!と言った所なのでしょうが、


自分のところに届くと、知り合いにも届いてたって事があるみたいです。
(実際、私の周りにも、同じ内容のメールを受けていた人がいました)





そして、今日


『私のブログ見れたかな~??

 自己紹介してるから見てほしいよ

 あと、訳あって、もしかしたら連絡なかなか取れなくなるかもしれないんだ

 ブログ内の MY コミュっていう所を見てくれると嬉しいです

 見れたらお返事してね』





『みなみだよ やっぱりあきらめ切れないからメール送っちゃった

 もう、ママに見られるなんて絶対嫌だから、私にくるメールは全部受信拒否しちゃったの

 もし送ってくれていたらごめんね

 どうしても連絡取り合いたいよ~ MY コミュ入ってくれないかな??

 ml-ngy1min2_m@710710.net

↑ これにしてくれたら MY コミュに入れるから、入ってほしいよ

 お金かからないから、入るだけでも入ってほしいです

 入って連絡取り合って、会えたら会いたいって思ってます

 MY コミュでの連絡待ってるね!!』






あなたも 『田中みなみ(鈴木あみバージョンもあるらしい)』からメールが届くかもしれません。



田中みなみに気をつけましょう



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

えり

うちの旦那にも来ました~
最初は誰ですかって返信したらしいけど。
男性バージョンは無いのかしら??
男の方がひっかかりやすいのかな??

気をつけなきゃね(´Д`)
by えり (2012-09-02 15:05) 

にんじん

私は 女なのに返信してしまった・・・(-_-;)。

今は、他っておいたら入ってこなくなったよ(*^^)v
by にんじん (2012-09-04 17:42) 

ももん

親切に返信している にんじんさん 人柄がうかがえます。
でも、気を付けてくださいね。

Face Bookでもけっこう変な友達リクエストが来ていたりもするし・・・
手口も巧妙ですよね。
子供達のこれからが心配です。
by ももん (2012-09-07 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。