So-net無料ブログ作成
検索選択

佐久島小・中 同窓会 7月7日 [佐久島]

【 佐久島小・中 同窓会 7月7日 】

先週の日曜日、佐久島が 忙しくなる前に、同窓会をやろう!!

と、 佐久島 市兵衛(実家)で、同窓会をしました。

001_R.JPG

前回から、10年ぶり[揺れるハート]

ほとんどが、結婚もしていなく 子供も いませんでした。

25歳からの、10年は・・・みんな 結婚して子供もたくさん[わーい(嬉しい顔)]

002_R.JPG

大人5人に 子供10人[目][exclamation×2]

子育て 真っ盛りです。

002_R.JPG

ゆっくり、食べたり 話せる訳もなく・・・[ふらふら]

001_R.JPG

それでも みんな変わらず 元気で安心しました。
 

せっかくの 会場が佐久島だったのに 

佐久島にいる同級生は仕事が忙しくて、これませんでした。


今度は、シーズンオフに 近いうち やりましょうね[黒ハート]

003_R.JPG
(顔が日焼けしたヒロトは、 このあと 5時間も眠り続けました[眠い(睡眠)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。