So-net無料ブログ作成
検索選択
はじめまして ブログトップ

はじめまして 美容師の三浦です。 [はじめまして]

 はじめまして[わーい(嬉しい顔)]

名古屋市南区で、美容師をしています。

三浦(旧姓 鈴木)と申します。

2歳の女の子と 0歳2ヶ月の男の子の母です。

このたび、下の子供を連れて[あせあせ(飛び散る汗)]仕事復帰させて頂くことになりました。


EPSON006.JPG

子育て中って とっても大変[ふらふら]

そんなママがゆったりくつろげる、美容院をつくりたい・・・

やりたい事は我慢しない 

そんな私の働くサロンと2人の子供の成長をつづって行きたいと思います。[るんるん]


美容師としての最終目標は、子供が帰ってくる自宅の一角で、

子育て中のママが気兼ねなくこれるサロンをつくること

バリアフリーでお年寄りから、ベビーまで遊びに来てもらえたら嬉しい[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

母親になっても夢をもちつづけたい[目]

しゅうたが産まれて2ヶ月、まだまだ小さいのでまわりは心配してくれるけど・・・

かあちゃん お仕事がんばります[手(チョキ)]



       IMGP9823_R.jpg

名古屋市南区鶴田1-2-3 1F
美容室Switch 052-822-1174

 http://www.biyo.or.jp/heartful/area_search.cgi?id=84&ken=23&pg=1&m=print  

 http://www.townpita.com/clients/0203016573/detail/            
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
はじめまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。